なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

3,4月の記事がない件

毎月1つは記事を書きたかったんですけど、いろいろあれやこれやで、2ヶ月飛んでしまいました。

なんかほんといろいろあって、運動しない仕事なのにやせたりとか、とどめに風邪をひいてしまい、ってかんじでした。

まあぼちぼちやりたいです。


それと、昔からある携帯小説サイトにぼちぼち作品をだしなおしてます。カクヨムでもええんやけど、なんかあわないというか、いやあわないなら「こうだ」ってのをアピールすればよいんだけど、その労力は別のところにむけたほうがよいかなっておもって。なので一部作品が非公開になったりしてます。

あとは私の周りで人事異動があったので、業務知識を後輩に教えたりとかかな?

LibreOfficeのあつまりに風邪がなおりきらなくていけなかったのはざんねんです。

つぎはOSC京都めざします。