なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

今年もよろしくお願いします2017。

今年もよろしくお願いします

年始恒例のエントリ、9回目です。まあいつも通りかしら。

2016年をふりかえる

2015年とあまりかわらないような気がする。
平日昼間の仕事と、病気の診察とか。2つ病気もってて、1ヶ月に1回行ったり、半年に1回CT入ったりしてますけど、後者のほうはそろそろ経過観察のスパンをあけていいんじゃないかなって言われてます。

イベントは、気になるやつに顔を出しました。発表としては2016年1月に、LibreOfficeのほうでデビューさせていただきました!
https://libojapan.connpass.com/event/23688/
LTでしかも超しょぼいネタでしたが、、、
今後もLibre関係ではお世話になりたいところです。

とかもありましたね。
書き物のようなところとしては、とあるところへの寄稿とかいくつかありました。

そして、毎年書いてますけど、拙作「海のおっちゃんになったぼく」については、ほんとロングセラーでうれしいです、ありがとうございます。

ほか2つのブログもよろしくお願いします。

http://arait40.hateblo.jp/
http://hke.hatenablog.jp/

2016年の「これはすごい」ベスト

はてブでつけた自主的「これはすごい」を紹介したいと思います。なぜとか書き出すと長くなるのでちょっとだけ。

2017年の予定

大まかな予定です。(年内に適当に更新あり)

  • 1月〜2月
    • AP試験の準備とか
    • OSC大阪スタッフ
  • 3月
    • 仕事でいろいろある
  • 4月
    • 何回目かのAP試験受けるはずひさびさに午前通過(午後51点だった)
  • 5月
  • 7月
  • 8月
    • レベル42になります
    • OSC京都ブース出す
  • 9月
    • 8月末か9月にりぼんのまんが賞の締切があった気がする→送ってない
  • 10月
    • おそらくAP受けるらしい→午前で不合格でした
  • 11月
    • KOFやっぱり毎年の体調不良で行ってない
  • 12月
    • どこかのコミュニティでの忘年会


−−今年もよろしくお願いいたします。


        • -
  • 関連記事のようなもの