なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

僕やっぱりゲームで人生アレするタイプやわ

てなわけで今DQMJ1に再びはまりつつDQMJ3はやっとやる気になってきて、システムいっしょらしいからノーチェックだったDQMテリー3DS*1をアルティメット版でお取り寄せして、起動してみたらメニューとかがDQMJ3のそれそのまんまだったという。

ついったーやってた時間が全部それらにもっていかれてます。それはそれでネット廃人なってよけいな心配するよりも健全なのかもしれない。ホッテントリも増田ホッテントリも、1000超えてなきゃ一般人には全く話題にもならないもんです。

New3DSLLに買い替えてもいいかもしれないなあとは思う。ただ画面でかいのに慣れるともう2DS/3DS無印に戻れない気もする。

*1:GB版持ってるんだけどざせつして、3DSリメイク版も同じシステムだと思ってた