なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

39歳の贈り物

欲しいものリストから届いてしまった(1年ぶり2回目)

まず、先日公開した欲しいものリストですが……なんと、なんとどなたかわかりませんがそこからプレゼントが届けられてしまいました!!!!!111 本当に、本当にありがとうございます!!!!!!

今回の件でわかったのですがどうやら欲しいものリストは設定さえすれば匿名で送付できるみたいでした。自分が人に送ったり、去年いただいた時は、公開の設定だったんですね。前回の記事はちょっと直しておきます。

欲しいものリストは重複をさけるため、何が送られたかも一発でわかってしまうため、ここに書かなくても僕が何を受け取ったか調べればすぐにわかるんですが、とりあえずそのうち1点は前から欲しかったポメラDM20無印のケースでした。

これはもうちゃんとポメラを持ち歩いてしっかり書かなくてはならない。いや以前からちょっと仕事(会社が行っているとある行事とか)が落ち着いたらそろそろコンスタントに書かないとまずいと思ってたので非常にうれしいです。

自分へのごほうび編

そしてこの時期どうしても各所からお誕生日クーポンなどが届いたりするため、うっかりいろいろ買ってしまうのでした……(もう少し買ってしまうかもしれない)

ソードアート・オンライン(1期)はほぼぜんぶ見てたんで、(アインクラッド編の前半はブルーレイで集めた)この9巻は以前から欲しかったので某お誕生日クーポンでかなり割引してポチりました。

スーパーマリオギャラクシー2のサントラはクラブニンテンドーの景品。たまたまそろそろポイントが失効するというのもあってこのタイミングで手に入れました。

ハイスコアガールは……あの問題が出て、「もしかしたら今のバージョンは二度と手に入らなくなるかも」とあわてて持っていない巻を中心に買ってしまいました。

もちろん

惑わずの40歳が見えてきててちょっとブルーだったけど、@Akkiesoftさんがミク歳って書いてくれたことでちょっとふっきれた。


モノだけじゃなくて各所からたくさんおめでとうコメントをいただきました。ありがとうございます。

まだ、職場異動して1年経ってなくて、お盆前後の特別な仕事とかもなんとか言われた通りにこなしてなんとかしたといった感じで、慣れてない感にあふれてました。それでもすみませんがどうしても8月はうかれてしまいました。

OSCの一般参加とかガンダム展とかね。