なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

ガンダム展大阪連動スタンプラリーに行った

体力不足の中、コンプリートできそうやったので行ってきました。
大阪地下鉄なんでエンジョイエコカードという乗り放題券で回れるんですけど、行って戻ってがめんどくさくて、若干他社路線乗りました(すみません)。
もともと会社帰りに数日かけていこかと思ってたんですが、お昼休憩なしなら意外とコンパクトに回れたような気がします。

(写真ははてなフォトライフにアップしたら勝手に回転がかかってしまった。編集しても戻らない……。)

天王寺

スタンプラリーやらない人もここだけ寄るとええかも。

恵美須町

いつもの電器街の反対側。

難波


横倒し等身大ガンダムなどが通路に。

野田阪神

肥後橋から西梅田行って阪神で外から、、お昼休憩こみ。

扇町

さらにJR野田から環状線で天満へ、、
帰りはそのまま堺筋線使って天王寺スタート地点に戻りました。

コンプリートすると、当日入場券が200円引き、記念品あるそうです。入場券も前売りと当日でデザインが違うとかなんともマニア泣かせですね。