なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

写真とってみました。

写真を撮るのが好きです。まだまだ、しろうとですが。
一時期は、一眼レフを使い方もよくわからず知人に借りたりしていました。

いまは、専用のカメラは所有していないので、携帯電話のデジタルカメラ機能で済ませてしまうことが多いですが。

携帯電話はDocomoD902is。画質を上げればそれなりに撮れるのでまあまあ気に入っています。(あと電話のデザインも。*1

ハイクに出してもなんだかデータが大きそうなので、ダイアリーで出してみます。これも縮小版なので、大きいサイズを見てみたい方は、フォトライフへどうぞ



場所は近鉄阿部野橋のHoopです。

*1:でも機種変更してから2年超えるので、そろそろ次の機種をどうするか調べないとなぁ。