なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

『ハイテクキッズ・エッセイ』をはてなブログに移動します

てか、あけましておめでとうございます的なエントリも書いてなくてすみません。*1去年のまとめというか震災があってあれこれも、ローカル(手もとのマシンやメモや頭の中)にためこんでて、書いてなくてごめんなさい。

大学時代後半くらいから書きためていた、『ハイテクキッズ・エッセイ』という作品(コラム集)を、はてなブログへ移動することにしました。こちらからアクセスできます。
※2014年夏くらいにさくらのブログへ移動しましたのでいずれ消えます※やっぱり引っ越しやめました(苦笑)

はてなブログ自体にまだまだ機能がないので*2*3、ほんとにシンプルになってますけれども、以前テキスポというサイトで発表していたのは本文コラムだけだったところを、はてなブログ版ではもうちょっとゆるくゲームの話題に触れたいと考えています。

ゲームが大好きな人は、ぜひチェックしてみてください。すでにある大手のゲームの話題のブログさんにはまだまだ及びませんが……。

じゃあここのゲームの話題はどうなるねんというツッコミがあるかもしれないのでちょろっとフォローしておくと、こっちはこのままで、あっちはもうちょっとパブリックに書いていく感じで、こっちは自分の主観とか感想よりみたいな感じで、と思っています。

*1:この記事を1/1のあいさつより先に書いていたため。年始のごあいさつは、このあと書きました。

*2:というかサイドバーとか自分で全部書かないといけないんです……20120120現在

*3:2015年現在まあまあ使えるようになってきましたです