なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

ライトニングトークで2007年の活動報告をする予定です。

Kansai.pmで、来る1月26日に行われるフレームワーク勉強会のライトニングトーク枠で、2007年の活動報告をする予定です。

フレームワーク勉強会の方では、Maypoleをはじめ、TripletaiLCGI::Application・PHPフレームワークExtJSの発表が予定されています。フレームワークっていまいち理解してないかも、という方でも気軽に来てもらえるとうれしいです。私自身フレームワークはほとんど使ってません(ぉ。

制限時間もあるのでほんとにざっくり紹介程度になるかと思います。自分が参加していない分はMLとかで情報を集めないといけないですね。

ちょっとは笑いがとりたいんですが、うまくいくかは謎です。