なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

おわりは次代のはじまり

今週のお題「マイベストエントリー」

この記事はMisakiWorld Advent Calendar 25日目の記事*1です。

ついでにいろいろあったけどなんとかほぼアドベントカレンダー走破したんでマイベストエントリーってことで(ぉ

*2

平日昼間の方でもいろいろばたばたしてたんであっというまの25日間でした。また、途中でほぼメインマシンと化しているiPodを修理で手放したのでKindle白紙(Paperwhite)でツイッターとか見てるという(苦笑。ええ、意外にいけましたよ?

でもまだ創作活動ふりかえりを1回残してたりするので、これはまた近いうちに書きます、というかここ10年はあんま変わりないです。

そして今回(今月)アドベントカレンダーやってみたもうひとつの理由が、今日かな、サイトオープンした「カクヨム」の投稿に挑戦したいのでその助走でした。
来年の予定がぼんやり決まっていて、3月はちょっと時間がとれないんで、1月と2月でできるだけ毎日PC(かiPod)に向かって文章を書かないと間に合わないんで、それができるのか12月でやってみたかんじでした。
結果としては、まあなんていうか、体調悪いときは書けないんだなと改めて思いました。これも今後の課題。

さて、来月以降はセキュリティマネジメント試験の勉強と投稿小説を書くことに移りますね。

アドベントカレンダーにおつきあいくださり、ありがとうございました。

*1:途中ツイッターはったりしたから25日フルで記事があるわけではないけど

*2:このスクショわざとFirefoxのタブとかもふくめてます。最近の記録として。