なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

出版8年目のコメントを書きました。

namikawamisaki2014-06-15


もう8年になります。最近Amazonで品切れになりがちなんで楽天も貼る。というか、私が最近楽天kobo電子書籍を買うため、楽天のアカウントを持ってしまいましたです、はい。古本で1円とか気にしない!たぶん。

海のおっちゃんになったぼく

海のおっちゃんになったぼく

そこで、note.muの投げ銭機能を使ってみたかったこともあり、8年目のコメントを書きました。

投げ銭(テキスト)というのは、お金を払ったら続きが読めるタイプではなく、気に入ったらお金をもらう形式のため、何もしなくても全文読めるしくみです。ので、絶対にお金を払う必要は全くありません。

もう8年、まだ8年? こどもがいたらまた違う感想を持ったんだろうなあと思います。