なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

ダイアリーデザイン変更

せっかく使えるんだからもったいない感じがして、デザインを思い切って変更してみました。以前のデザインも保存しておけるんですね(今頃気づいた)。
微調整が必要かもしれませんが、しばらくらしくないデザインでやってみます。

ダイアリーカテゴリのつけ方変更

それと、サイドバーに出てくるカテゴリを見直しました。これからは、できるだけ2つ以上タグをつけるようにして、1つ目は今回整頓した分のどれかにあてはまるようにします。どうでもいい話として「雑記」カテゴリがたぶん追加になります。過去の日記に関しては、今後もリレーテッドしそうなものから編集します。