なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

カナ・マイクロについて。


グリーンハウスから出た、microSDカードリーダ(USB)と音楽プレイヤーをかねたKana micro(カナ・マイクロ)について、はてなハイクでかんたんなレビューを書いてみました

カードを入れる場所はここです*1
印象としては(やはり)コストパフォーマンスが良いと思いました。
1点残念な点を上げると、右側(X軸方向)が「プラス」、左側が「マイナス」というイメージを持っているので、音量を上げたり、次の曲にスキップしたりするボタンが「左側」だったことです*2

*1:撮影用にナナメにしましたがじっさいはUSB端子と同じ向きにさしこみます。

*2:私だけかもしれないですが