なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

オープンソースカンファレンス2007Kansai2日目+懇親会。

そして2日目です。3時くらいまでブースで配布するつもりの紙を作っていて、起きたら絶対に10時に間に合わない時間であせりました(すみません)。お昼過ぎに到着してばたばたとピンキーやビー玉を並べました。写真撮り忘れたorz

黄色のスタッフシャツを着てうろうろ。ライトニングトーク、たぶん初めて聴いたのですけれども、会場がすごく広く(映画館みたいなホール!!)、おもしろかったです。その間に展示ブースは撤収され、19時からの懇親会へと流れて行きました。

以前からちょっと気になっていた京都駅近くの『カフェ ルネサンス』でのバイキング形式で、おいしくいただくことができました。*1ここはまた来たいなあ。

今回はいい経験をさせていただきありがとうございました。>関係者のみなさま

#もうちょっと書き足すと思うです←見出しの*忘れてた。id:khashiさん教えてくれてありがとう!!

*1:小皿のカレーを2回食べてしもた