なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

ハヤテのごとく!DVDマンゾクグレード

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

サンデーで一挙2話掲載の第1話からなんだか気になっていた*1ハヤテのごとく!』のDVDリリースが始まりました。この手のDVDを買うのは初めてだったので、テレビで放送したものがどうなるのかかなりドキドキしていたんですけれども、おまけ要素が多くて、マンゾクグレードだなあと思いました。メニュー画面からタイトルを選ぶと音声が2通りだったり、チャプター一覧(ぶつ切り)ではそれぞれコメントが違ったり。

でも全13巻?楽しみは楽しみですが……予算が……(汗。

そして8月末くらいにはDSのゲームが出るらしいということで。Amazonのページを見てたら『ハヤテのように!』って書いてるところがあった。結局自分は書き下ろしテレカがつくらしいソフマップで予約してしまいました。(ぉ

*1:連載開始前の読み切り『ハヤテの如く』は後で知った