なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

石原真理子さんの本で玉置さんのことが書かれているらしい

なんだかひさしぶりな感じなんですが、、、

ふぞろいな秘密

ふぞろいな秘密

なんでも、この本の中で玉置さんのことが書かれているらしい、、、大好きな玉置さんのことがどう書かれているのかはすごく気になるけど、もしもそれが自分のイメージと違っていたら、やっぱり悲しい。

Dr.コトー診療所のなかでも、暴力ネタがあるらしい。(漫画を読んでいないので原作にあるのかどうかはわからないが。)−−本にしてもドラマにしても、現実どおりに表現はできないと思う。変な方向で美化されていたり、最悪、同じ経験をした人にトラウマをよみがえらせるだけっていうこともありうるから、慎重になってほしいなあとは思う。

ちなみに、玉置さんの最近の本はこれ。というか著者は別の人だけど、、

玉置浩二―幸せになるために生まれてきたんだから

玉置浩二―幸せになるために生まれてきたんだから