なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

おふこーす。

KAT-TUNの新曲コマーシャルを見た瞬間に「オフコースのカバーだな」と間違えました。小田和正さんが作詞作曲されたのですね。(汗

僕らの街で (通常盤)

僕らの街で (通常盤)

オフコースといえば。(また)ベスト盤が出ました。ちょっと気になったのでご購入。ただし、諸所で評じられているように、ほんとうにオフコースが好きな人には受け入れられない選曲だと思います。

i (ai) (DVD付)

i (ai) (DVD付)

その昔、NIFTYのFMIDIで、ライブ版の「愛を止めないで」をダウンロードしてきいていました。

あとYouTubeからのはりつけテスト。知る人ぞ知る名曲「僕らが生まれたあの日のように」。ラストの玉置さんの熱唱がいい。