なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

今年の目標を達成します。

12月に入り世の中(私の観測範囲)ではアドベントカレンダー更新合戦が始まりましたが、私の今年の目標のひとつだった「毎月はてダを書く」が達成できました(この記事で)。
途中あんまり中身のない記事もありますけれども、なんとか1か月に1記事(以上)残せたことは大変うれしいです。

こっそり年始エントリでは「てか今年こそ月1回は何か書き残していきたいですね」と書いていたのですが、これもおおっぴらに「毎月書きます!!!1」とかしないでこつこつやったほうがよい例となりました。(先日も書きましたがどうも宣言しちゃうと続かないクセがあるみたい)*1

で、ひとりアドベントカレンダーでもやろかとも思いましたが、本来の目標(執筆)があったのでここで書くことは無いと思います。もしかしたらTwitterで1日1つとかはやるかもしれない(これを公開するのは2日か3日くらいだからまだ間に合うよね?)

とまあ、この記事もあまり中身がなかったので、月末までにはもう少しまともなことを書いて締めたいと思います。

*1:ただし限定公開のひとりごとブログは2年連続毎月更新らしいです。でもあれはアレがナニしてるから、あるていど表向きにsuitableつうかそういうことをしてる媒体としては、はてダになるんでしょうね。あ、少女まんがブログは毎月じゃなかったです。