なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

PHPカンファレンス関西に参加しました

2011年4月2日、関西では初の開催となる、PHPカンファレンス関西に参加しました。そのときの記録をここに書いておこうと思います。あとで追記します。

気の早い人は僕のツイート2011年4月2日分をさかのぼってみてください。あるいは、ハッシュタグ #phpkansai で。

こういった質の高いイベントに無償で気軽に参加できる機会を作ってくださった運営の皆さん、そして当日のイベントが円滑にすすむようにいろいろ手配してくれたスタッフの皆さんに感謝します。OSC Kansai@kyotoの手伝いを数回(あと某OSCのドラ娘とかね)をやっている立場からとしても、みなさんの行動をすごく参考にさせていただきました。