なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

報道ステーション、2月20日でした

id:Brittyさんが、『イチローの気配り』という記事で、私のはてブのコメントを引いてくれていました*1

あれはいつのテレビ番組の分だったかなと、たしかmixiの日記にメモしたはずなので、探しました。どうやらmixi日記は2009年2月21日に書き込みしてて、「きのう」と書いてたので、2月20日報道ステーション内、になります*2
mixi日記には、こう書いてしめてました。さて、イチローさんの夢は叶ったでしょうか。

周りからの期待が高くてたいへんだとは思うがイチローさんのいちばんの夢が叶うといいなあ。

*1:はてなメッセージが来たので何かなーと思ったら、エントリがあったのでなんだか頭の後ろがざわざわする感じ。

*2:番組中の特集内で。