なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

iTunes7.4.3からデビュー(前夜)。

食わず嫌いだったiTunesを、こちらの2GBのminiSDを買ってD902iSでミュージックプレイヤーを使う(管理人日記) - むぅもぉ.jpさんの記事をきっかけにしてちょっと再挑戦してみようかと思いました。以下は記録。

とりあえずダウンロード

iTunesは、Appleのマルチメディアプレイヤーソフトです。とくに最近は、iPodに音楽を転送するために必要なので、WindowsユーザがiTunesを使うことが増えていると思います。Windowsマイクロソフトの商品なので、iTunesは自分でダウンロードしてインストールしないといけないです。

2007年10月19日現在のバージョンは7.4.3。まずはAppleのサイトに行きます。ここからiPod+iTunesのサイトへ移動。だいたいこのページの目立つところに、iTunesのダウンロードへのリンクがあります。iTunesは、ダウンロード前に、自動でWindows版を選択してくれてるみたいでした。メールアドレスを入力してフリーダウンロードをぽちっと。50MB程度のセットアップファイルのダウンロードが始まります。……ていうか10Kも転送速度出てないし(^^;以下次号(ぉぃ。

[音楽]今の気持ちをMML

T150 @3 O5L8 b<frfferdcrr>c