なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

ハヤテのごとく!DVDマンゾクグレード2巻

ハヤテのごとく! 02 [DVD]

ハヤテのごとく! 02 [DVD]

先月からリリースが始まった『ハヤテのごとく!』のDVD第2弾です。テレビ版とけっこう変わっているところがあるようですが、自分は上書き上書きでビデオを取ってしまったので最初はどうだったのかとかはあまり思い出せなかったです。あ、でも、『DVD特典』という札が飛ぶシーンはありました。

DS版ハヤテのごとく!

なんとかテレカ付で初回限定版(asin:B000RF57JM)をゲットしたんですが、まだ特典の生徒手帳を読むところで止まってます。各キャラクターの書き込みがたくさん入ってます。