なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

GREEN DAYS

GREEN DAYS

GREEN DAYS

ドラマの主題歌だそうで、ドラマのCMを初めて見た時に槇原さんの声だと確信しました。やっとシングルが出たんですが、届いてからiRiverに速攻でうつして通勤時に聞いています。

カップリングは『どんなときも。'07』。伴奏がオリジナル版とは異なっています。

GREEN DAY

このタイトル、どこかできいたことがあったと思ったら、以前Youtubeで見た画像のバックミュージックに流れている曲がこのアルバムに収録されていたからでした。

American Idiot

American Idiot

緑の日々

直訳? するとオフコースの『緑の日々』が連想されちゃうこの頃。あれも良い曲です。