なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

毎日新聞で日本絵本賞の紹介が掲載されました。

みなさん、こんにちは。

オンライン書店 本やタウンさんには本ごとに「新聞情報」という部分があって、そちらに毎日新聞1月24日朝刊への掲載情報が書いてありました。ありがとうございます。紙面とたぶん同内容のウェブページは以下になります。たぶん新聞だと、本を読んでいる様子の写真があるのかな?

○「日本絵本賞・読者賞」実践校を訪ねて 新たな魅力を発見
毎日新聞:ニューストップ > 暮らし > 子育て > 本はともだち > バックナンバー > 記事全文 より)
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/bebe/friend/archive/news/2007/20070124ddm010040028000c.html

それと、知人から、本屋で読者賞候補の帯がついているという情報もゲットしました。日本絵本賞のノミネート作品すべてが並んでいて、帯が巻いているらしいです。私もまた本屋でチェックしてみます。

アマゾンの本の写真は、帯なしのものです。おっと、今だと433円で買えるらしい(^^;

海のおっちゃんになったぼく