なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

オープンソースカンファレンスにブースを出します。

きたる7月20日〜21日に開催されるオープンソースカンファレンス(2007 Kansai)Kansai.pmは21日にブースを出します。現在のところ、Kansai.pmの紹介ビラと、MLなどであつめたPerl書籍紹介や小ネタを印刷したものを配布予定です。また、まだはっきりと決めてないんですが、間に合えば何かグッズを作る予定です。(無かったらごめんなさい。)
今回、自分がブースデコレーションをやります。といってもかんたんなものですが。材料次第では笑いはとれるかな、と思っています。また進捗はぼちぼち書きます。