なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

なみかわさーん、ご注意くださいー。

えっと、最近すごく、私のフリーメール宛に、別の「なみかわさん」への間違いメールが届いています。しかも、どうやら確認できただけで、4、5人別人の「なみかわさん」みたい。最初は新手の請求メールかなって思ったんですが、どうもそうでもないみたいで、、、。メールアドレスが間違っているという連絡を、メールを送っていただいた方には適時送っているのですが*1、いまいちど、全国の「なみかわさん」、メールアドレスを間違えていないか、ご確認よろしくお願いします。

なお、Yahoo!で使っていた私のメールアドレスは、2007年6月に変更をしました。

*1:「なみかわさん」ご本人がメールアドレスを間違えて私のものを書いているので、ご本人に連絡のとりようがありません。