なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

この週末はPlaggerの予習?!

来る10月17日(火)の夜、大阪で宮川さんによるPlaggerの講演があります。今が旬! ホット! なんで、もし予定があいそうであればぜひともご参加ください。詳しくはKansai.pmのWikiでどうぞ。

……って書いておいて自分は当日は平日昼間の職場(京都市内)からダッシュのため、途中参加です(汗。たぶん自分はその後からこられる方に席の案内とかしてるような気配です。なお、サプリカードは今回(略)(ん?

でも、ちゃんと予習しておかないと〜。「まるごと!Perl」と「ソフトウェアデザイン」の記事は読んでおきますです。