なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

ファイナルファンタジーIII(ニンテンドーDS版)を買いました

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーIII

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーIII

16年、といわれるとあらためてびっくりです。その年に生まれた人が、高校生になるくらい−−あわわわ。当時かなりはまってて、DS版のFF3を今回買うのにまだ躊躇(ちゅうちょ)してはる、という方は、ぜひ任天堂のサイトでも製作者インタビューがありますのでご参考に*1(公開終了っぽいです)私は買って良かったと思っています。*2

追記:PSP版やiOSアプリ版等でも発売されましたね。よかった。

ファイナルファンタジーIII - PSP

ファイナルファンタジーIII - PSP

これはPSP版。

これはサントラです。

      • -

*1:第1回の記事

*2:最初は音楽目当てだったんですが、少しプレイしてみて、あの両手装備でガシガシガシザクザクザク、○回ヒットは残ってることに感動。