なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

台風がそれて行くような

みなさん、こんにちは。台風7号(名前がMARIA*1だったのでちょっとだけニヤリ)


最近お気に入りのサイト−−というか久々にツボなサイトは、ガチャピンのブログよりも、「Distro Freak」というブログです。星の数ほどあるデストリビューションを紹介してくれます。

どうやら台風もそれている感じなんですが、でもこれから雨が降りそうな予感なんで、早めに帰宅します。

        • -

*1:まりあ、という名前は自分の作品でも数回登場。記憶に新しげなのは「TO YOU」のまりあ。あと、以前ウェブに出していた小説にもまりあという女性が登場している。りぼん系だと「ミントな僕ら」の”まりあ”かな?・・・あっもうひとつ忘れていた。「ハヤテのごとく!」のマリアさん