なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

7つのサイトを持つ○○【更新有り】

正確には7つじゃない、もっと。どうすべえ、、(どうしようか)

  1. MisakiWorld.jpn.org(絵本のあとがきにも書かれてる)
  2. はてなダイアリー(ここ)
  3. さくらのブログ(作品発表と創作団体名義で2つ。1つは動いてない)
  4. So-Netのブログ(Perlネタを扱いたいらしい)
  5. りとろぐ(旧ゴザンス)(作品発表のもの1つに減らした。)→『テキスポ』に移転?しました。著者名「なみかわ」または「波河」で探してください。
  6. mixiのページ
  7. So-Net SNSでいろいろ
  8. そのほかいろいろ

1つ何か書いたら自動で書き分けられるなんかとかあるといいのかも。でも1つにしたほうがいいのかもしれない。カテゴリをわけて。

そういえば以前、SNSはひとりひとつというのが多いけどブログはひとり複数が多いというニュースがあって、僕はたぶんいろんなブログツールが使ってみたいからあれこれ手を出しちゃってるんですけど、どうなんだろう。

しかし、ブログには実は本気ではまっていない。なぜなら、はまるとほんとに1日中いじるだろうから。そのうえ、カテゴリが今でも変だけどなんか見たことも聞いたことも食べたことも無いものばかりになるし。