なみかわみさきの日記

2018年ころまでの日記。

チョコミミ4巻発売。


チョコミミの最新刊が発売されました。本誌でしか(あるいは増刊号でしか)読んでない方は、本誌・増刊号掲載分両方まとまっているので、ぜひ読んでみてください。

4巻後半から、私の名前と同じ読みの「美咲」さんが登場。タケちゃん好きというなんとも楽しいキャラです。

巻末には、いわゆる「ゲームブック」みたいな、「○○を選ぶならxx番へ」といったシミュレーションまんががおまけについています。チョコミミの男の子キャラが好きな方にはおすすめだと思います。このままノベルゲームにできそうだなあとも思いました。

ドラマも、DVD-BOXが出てるんですが、個人的には単巻でも出してほしかったかなぁと思います*1

チョコミミ DVD-BOX 1

チョコミミ DVD-BOX 1

チョコミミ DVD-BOX 3

チョコミミ DVD-BOX 3

チョコミミ DVD-BOX 2

チョコミミ DVD-BOX 2




関連記事
namikawamisaki.hatenadiary.org

*1:レンタル落ち?でバラ売りがあるらしいが。